T祭もおわってひと段落・・・

12月に入り、2012年も残すところわずかになりましたね。

等々力祭がおわり、ひと段落したので広報部では新しいことを始めようとしています。

等々力キャンパスに通う学生たちが遊べるスポット探しをして、地図にするというものです。
空き時間や学校帰りに寄り道をするとしたら、大抵の方は自由が丘や二子玉川、渋谷、中目黒などに行くかと思います。

でも、電車に乗る時間があるので微妙な空き時間でいくわけには行けないですよね?
そんなときに使える等々力スポットをブログにて紹介します!

最終的には地図にしてフリーペーパーという形で配布する予定です。

みなさまお楽しみに!!

以上、広報部1年齋藤でした。