ピチピチの新企画部長です♪

みなさん初めまして

都市生活学科学生会の企画部に所属している2年の寺尾です^▽^/

このblogに企画部の人が書き込むのは何やら初らしいですね〜!
とても緊張しています(笑)

因みに長らく更新のなかった本blogですが、その間にも学生会には結構いろいろ動きがあったりしました

特に大きい話題は新役員の選任!

今回のblogの執筆者である寺尾も、晴れて9月から企画部の部長に就任することになりました! (はい、拍手〜!!!!w)

人数が少なくてこじんまりとした企画部をのんびり纏めていきたいと思います

さて、最近の学生会の活動といえば11月に開催される東京都市大学等々力祭の準備です!
まだ内容は明かせないですが、かなり壮大なプロジェクトを遂行中です
乞うご期待!

企画部も現在後期に行う企画を部員に考えてもらい、来週の会議でプレゼンをするなど頑張っております


さて、これ以上書くと文才がないことがばれてしまうのでこれにてお暇させていただきます

明日からはたぶん新広報部長、新会計、新会長も続々とこのblogに現れる気がするので皆さん、温かく迎えてあげてください

以上、企画部の寺尾でした ☆