等々力祭終了!

こんにちは。


広報部長の竹下です。


遅ればせながら、今まで何度かブログ内でも告知を挟ませて頂いていた「東京都市大学等々力祭」について書かせて頂きたいと思います。


11/24・11/25の2日間で行われた等々力祭は、初めての2日にわたって開催されました。今までは1日のみの開催でしたが、日数が増えたことを受けて、今までに比べて迫力のあるものを作ろうということで「世界のタワー・世界のパズル」の二本立てとして企画を出しました。



実際に完成した10本のタワー模型を立ててみると、その思っていたよりも見栄えの良いものとなり、展示を見に来てくださったお客様や教授方にもお褒めの言葉を頂きました。



パズルに関しては、会計の斎藤を中心に製作したのですが、商品として売られていてもおかしくないほど本格的に作られており、来てくれた子供たちは夢中になって遊んでくれていました。


今回、等々力祭で展示を行った2つの企画は夏休みから着手してきました。
最初は、慣れない作業も多く本番まで間に合うか不安な部分も有りましたが、皆さんの協力のおかげで、無事に完成まで漕ぎ着けることが出来ました。
本番も正直来場者が多かったとは言えませんが、私たちの活動の成果を評価して頂けたことに関しては、とても嬉しく思います。



このブログを見てくださり、今年の等々力祭へ来ることが出来なかった人も是非来年は足を運んでいただけると嬉しいです。
また、今後も学生会のブログやツイッターを通じて私たちの活動を発信していくことで、少しでも興味を持っていただけるように日々精進していきたいと思います。

下記に都市生活学科学生会の広報部メンバーが更新している、ツイッターのURLを載せておきました。こちらの方も是非ご覧ください。
https://twitter.com/tcu_UL


それでは、今日はこの辺で失礼します。