都市生活学科学生会活動について

こんばんは、都市生活学科学生会です。
ブログを作成したまま放置状態でしたが…\(^0^)/
今後は定期的に活動報告も兼ねて更新をしていきたいと思います!!



私たちは学科の活性化を目的として、「イベントをプロデュースする企画部」「学内外に情報を発信する広報部」に分かれ活動している学内組織です。
都市生活学科学生会について知らない人ばかりだと思いますので、まずは平成23年度の活動をご紹介します!!

前期後期総会の開催・なんでも相談コーナーの実施・新入生交流会の開催・GreenCollege主催の『CleanUnion』への参加・フリーペーパー第2号の発行・等々力祭への参加・学生ラウンジの利用調査アンケートの実施・学内コンペ「SWITCH」の開催・建築ツアーの開催.....

書き忘れがあったら非常に申し訳ないのですが…
今ざっと思い出しただけでも、今年度はこれだけの活動をしてきました。
東日本大震災のため、実際に行うことは出来ませんでしたが、新入生のためのフレッシャーズキャンプの企画も進めていました。
今月の20日には建築ツアーも開催され、山根先生の引率のもと、六本木の「泉ガーデン」を見学に行きました。
現在も、学内コンペ「SWITCH」に関しては進行中であり、春休み中も会議を重ね、フレッシャーズキャンプや総会の準備を行っています。
明日(23日)はフレッシャーズキャンプの下見に箱根まで行ってきます。
下見の様子や20日の建築ツアーに関しては、また日を改めて更新をしたいと思っています。


不定期更新になりそうではありますが…もしよろしければまた来てください(^^)
これからよろしくお願いします!!