何でも相談コーナー初日開催!

こんにちは、都市生活学科学生会会長の斎藤です。2日ぶりの更新となります。

さて今日は中々に忙しい昼休みでした・・。

まず本日から開催となる何でも相談コーナー、早速何人かの新入生が来てくれました!主な相談内容としては、各分野における履修の相談や学生生活についてなど色々。まさに「何でも相談コーナー」の名に相応しい内容でした!

あと4日間実施しますので、新入生の皆さん是非足を運んでくださいね(*^^)b あ、リピートも大歓迎です(*´∀`*)♪

ちなみに今日はこの相談コーナーの裏で、新入生交流会について児童学科との合同ミーティングや、第1回目となる広報部の部署会議が行われていました。

広報部も新入生5人が見学に来てくれて盛り上がってましたね^^ 交流会のミーティングに関しては、人数が分散してたにも関わらず頑張って進めててくれたみたいですね。こちらも絶対良い企画にしたいので、引き続き頑張っていきますよ!

さて明日の昼休みも相談コーナー、さらに交流会についてのミーティングも行う予定です。今週1週間はドタバタすると思いますが、頑張っていきますよ!

それでは今日はこの辺で失礼します。またお会いしましょう。

「何でも相談コーナー初日の様子」