企画部部署会議

こんばんは。都市生活学科学生会会長の斎藤です。

さて本日は、何でも相談コーナー3日目と第2回目となる企画部の部署会議を行いました。

企画部の方は5人の新入生が見学に来てくれましたが、相談コーナーの方は今日は等々力でほとんど授業がなかったせいもあり、来場も今ひとつでした(´Д`) まだ後2日あるので、頑張っていきますよ!

また放課後は放課後で食堂の方と新入生交流会当日の料理や会場についての打ち合わせをしたり、ゲームの景品の内容についてのミニ会議等をやりつつ、その後は自由が丘のお店に下見に行ったりしました^^

今年の交流会は内容も結構豪華なので、中々期待が持てそうですよ?(*´∀`*) 今週末に纏めて買出しなどに行く予定なので、それまではもうしばらくアイディアを出し合って行きたいと思います!

さて明日は第2回目となる全体会があるので、しっかり準備したいと思います^^

それでは短いですが、本日はこの辺で失礼します。またお会いしましょう。

「企画部部署会議の様子」