会費徴収と、相談コーナー終了!

こんばんは。都市生活学科学生会会長の斎藤です。

木曜日の全体会では1年生も含めて自己紹介をメインに行いました!

私達も中々に個性的なメンバーだと思ってますが、今年も粒ぞろいですね(*´∀`*)

そして何故かディズニー好きがめっちゃいました(笑)これは5月の学生会メンバーでディズニー行く企画も俄然盛り上がりそうです^^
あ、ちなみに自分は1年の名前をもう全員覚えました(笑)人の名前覚えるのってそこまで得意な方ではなかったと思うんだけど、なんか今の2年が1年だった時といい、こと学生会に関しては覚えがいいみたいです(n‘∀‘)η

その後、今後のスケジュールや色々な連絡をしてミーティングは終了!

そして本日金曜日は会費徴収を行いました。

学生会の活動は会員の皆さんからのご支援によって成り立っていまして、会費は様々な活動を通じて会員の皆さんに還元を行なっていくといった形式となっています。これから今まで以上に積極的に活動してガンガン盛り上げていきたいですね!改めまして会費徴収にご協力頂きましてありがとうございます。

ちなみに1週間に及んだ相談コーナーも本日が最終日でした。皆履修登録はうまくいきましたか?私達もこれから本格的に大学生活を始められる皆さんをお手伝いする事が出来たならば、幸いです^^

さて来週の水曜日はいよいよ新入生交流会が始まります。これが落ち着いたら今度は横浜祭ですね。でもまずはこの交流会の準備を全力で取り組んでいきたいと思います!

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう。