新入生交流会開催!

こんにちは。都市生活学科学科学生会の斎藤です。

さて1日遅れとなりましたが、昨日4/25日に開かれた都市・児童合同の新入生交流会についての更新です。

1日遅れた理由ですか?いや、まぁ、色々あったんですよ。別に、打ち上げで飲みすぎて更新できなかったとか、そんなことはないですよ^^;

昨日は事前の告知の甲斐あってか、想定していた80人を大幅に超えた122人(都市58人、児童64人)もの来場者に足を運んで頂きました(*´∀`*)〜♪

予想されていた人数の昨年の参加者が40人だった事を考えると、その3倍ですから、ほんとにもう驚きです。

飲み物も食べ物も結構な量を用意していたんですが、足りなかったですかね・・?^^;

かくいう私はクイズの司会をやらせて頂いたのですが、んー前の方の子達は盛り上がってくれてたと思うんですが、とにかく無事に終えることが出来ました。

今回の反省は次回に活かして、来年はさらにいい企画にしたいと思います!

それでは本日はこの辺で。またお会いしましょう。