学生会企画部から重大発表!!!!!

こんばんわ! 学生会2年 企画部長の寺尾です

さーて、すっかり肌寒くなってきましたね〜
自分の服装が2週間前まではハワイアンな感じでしたが、今ではすっかり飽きっぽく地味な服装になってきました!

というのは置いておいて、来る10/31(水&ハロウィン)の14:00〜から学生会主催で、なんと現在、世間を賑わせているあの東京の有名スポット東京証券取引所・略して東証にいく見学ツアーを開催します!!!!!!

東証の管内の見学や、株式投資体験、また大学生向けの所見に関するセミナーなど盛り沢山のツアーとなっています!!
是非皆さんご参加ください!

ツアー参加にあたって10/12(金)の12:30〜12:45(昼食持込み可)に223教室でツアー説明会を行うので、ツアーに興味を持ったくれた方は必ず説明会に参加してください!!!!

よろしくお願いいたします〜(*^^)v


明日は、12:30より213教室にて平成24年度後期総会が執り行われます。
その場でやっと正式に役員・企画部長として任命されますが、これからも都市生活学科の発展や学科生が参加したくなるような企画を学生会企画部は提案していきますので、どうかよろしくお願い致します!