電光石火の仕事人登場!

こんにちは。

広報部長の竹下です。


10月も中旬に入り、夏のうだるような暑さを忘れてしまうほど、最近はすっかり涼しくなって秋めいてきました。


さて、今回は役員紹介第2弾!!
企画部長の寺尾。


2年生の男子は、私を含めてこれから紹介する寺尾との二人だけです。


企画部長として、日々奔走する寺尾のプライベートな一面は垣間見ることが出来るのでしょうか。



〜プロフィール〜

名前:寺尾
愛称:てらちゃん、ちゃんてら
座右の銘:意志堅固 仕事とかに対して志がしっかりしている!
特技:ザ☆アクティブ 暇さえあればいろんなところ飛び回っている^^
サークル:天文部
所属:企画部部長


〜紹介文〜

チャラ男とか言われております我が企画部長!先代をしっかり受け継ぎました(笑)
彼の守備範囲は広く、広報部長竹下や前会長斎藤とハグしている姿をよく見かけるぞ?寺尾を知っている人なら一度は見たことあるのでは(ω)?
そんな軽そうなこの男、実は影の努力家なので、学生会一学生会に尽くしているんですね!そんなところから座右の銘をひっぱってきました〜。
やっぱり継いだのは前会長の学生会への愛なのか?
実際のところ誰の血、いや、誰の性質を一番に受け継いでいるのでしょうね(*^^)
そんな寺尾は3期生の学生会メンバーで最も仕事を片付けるのが早い男としても有名なんです☆
提出書類とか、むしろ早すぎなのではとつっこみたくなるほどΣ(・oノ)ノ
しかしながら、天文部に入っているのに天文に詳しい姿は見たことがない(笑)
今度、みんなで天体観測でもしましょうかね〜
そうそう、忘れちゃいけないのは、スヌーピー好きのスイーツ男子ってところ!
女子より女子力高くて、ついでに声も高かったりしちゃうわけさ。声だけで誰だかわかるってよく言われるんだって(∀)
近い将来、学生会のアイドル担当になっているのでは?
乞うご期待☆
あ、もうなってるて?これは失礼!
では、この辺で紹介とさせていただきます。アデュー☆

by 会計:齋藤




いかがでしたでしょうか?


これからも、数少ない男性陣として協力し、さらには広報部・企画部の両部長同士としても頑張っていきたいと思いますので、暖かい目で見守ってくださると嬉しく思います。


まだまだこのメンバー紹介は続きますので、楽しみにしていてくださいね!!