等々力の元気印

こんにちは。


広報部長の竹下です。


さて、もはや恒例となった役員紹介を始めましょう!!
…と言いたいところなのですが、
実は今回紹介するメンバーは役員には属していません。


しかし、今まで全部で5人いる2年生の内、4人まで紹介を行ってきました。
そして、今回は最後の砦として広報部の鈴木を紹介したいと思います。


〜プロフィール〜

題名 都市生活学科学生会とは鈴木の事である

☆氏名 鈴木
☆愛称 すずき
座右の銘 右往左往
☆キャッチコピー あれは天然じゃない。彼女はガチなやつだ。
☆特技 アカペラ、ピアノ、お散歩
☆所属サークル アカペラサークルGroove
☆学生会での所属 広報部(平社員のエース)


〜紹介文〜

 学生会の最終兵器、または秘密兵器である鈴木。先日行われた平成24年度後期総会では、抜群のテンパり具合を炸裂させながらの司会振りはその片鱗を見せながら多くの人を驚かせた。
し――ん、と張りつめた空気の中、でそれまで普段の鈴木からは想像できないくらい絶好調の喋り出しであったが、一つ噛んでしまったことから緊張の糸が切れたのか(もしくは本領を発揮したのか)時にニヤリと笑いながら&かなり噛みながらの鈴木ワールド全開の総会となり参加者の度肝を抜かせた。
 基本的にリアクションはオーバーで、時に日本語と英語が入り乱れた会話、一緒に歩いていたはずなのに気づけば一人違う所へ、コアラのマーチが大好き、自称ローファーが似合う女・・・・とネタが尽きない鈴木。
 広報部2年で唯一の女性社員である彼女は、部内では切り込み隊長としてなんでも率先して作業を行うキャリアウーマンである。その姿に多くの人が魅了され広報部、学生会の平和が保たれている。一説には、鈴木がウィンクをすると等々力キャンパス所属の学生の大半がメロメロになってしまい理性を忘れてしまうという研究結果も出たとか、出てないとか。なんてったって、学生会の看板娘ですもん!(^^)!
 学生会一、女の子らしい一面を持っている鈴木。素直で、話していても遊んでいてもとても楽しい思いを共有できる女の子である。
 学生会の秘密兵器がその片鱗を見せるとき、それは都市生活学科学生会が飛躍するときであろう!
 執筆 企画部長


いかがでしたでしょうか?


役員以上にインパクトが有ると言っても過言ではない鈴木のキャラクターは
学生会の雰囲気を明るくしてくれます。
タイトルの「等々力」の部分は敢えて「学生会」にはしませんでした。
学生会の発展とともにいつしか等々力を賑やかにしてくれる時が来るでしょう。
スケール大きすぎたかな(笑)


それでは、今回はこの辺で。
次回も役員紹介は続くのでお楽しみに!!