夢の国のご意見番登場!

こんばんは。

広報部長の竹下です。


今回は会計の齋藤に焦点を当てて役員紹介をしていきます。


記者である鈴木の独特で面白い表現にも注目です(笑)


〜プロフィール〜
いま、表舞台へ露わになる齋藤の魅力by鈴木


名前:齋藤
愛称:ラブリー、ほこちゃん
誕生日:3月25日
座右の銘:キラースマイル(素敵な笑顔)
特技:茶道、細かい作業全般、美しきノートづくり
サークル:バレーボール


〜紹介文〜


 細かい作業をそつなくきっちりこなす会計係。所属は企画部だが、PCソフトのイラストレーターやフォトショップをあやつるなど、マルチにその才覚を発揮する頼れる存在。
笑顔とコミュニェーション力で誰とでもフランクに接することができる点を、シャイな鈴木がうらやましがっているということを、彼女は知っているのかいないのか・・・!!先生とよばせてくださいな!
〜★以下、齋藤ファン必見のハイライト★〜
・特に年上にたいして半端なく顔が広い(およそ鈴木の知人×8は固いと推定)。
・溢れる女子力、レベル84
・かわいいものが似合う
・ディズニーに対しての愛と知識の深さは底知れない。
・むしろ底があってはいけない。
・音楽の趣味は広く浅く、ジャンルに限らず。
・バイト先では、常に素敵スマイルをキープしている。
・仕事に関しては、真面目かつ冷静。学生会のキュート担当。
・最近は海外ドラマもアツい!!
・今後ともよろしくね!


いかがでしたでしょうか?


プロフィールにもある通り、特技は茶道という古風な半面、
ディズニーには目がないという和洋折衷ぶり。



マルチなスキルから繰り出される冷静沈着さと、
ディズ二ー関係の話となると、
つい興奮して話しだしてしまう熱血ぶりのギャップは凄まじく、
まさにこの緩急激しさは「感情のジェットコースター」と言えるのではないか。


何かディズ二-で分からないことが有れば、齋藤に聞いてみてください。
ズバッと明快に答えてくれるはずです(笑)


さて、これからもまだまだ役員紹介を続けていくので、斯うご期待!