最後の1人は!

こんばんは。

広報部長の竹下です。


遂に役員紹介も最終回を迎えました。


トリを飾るのは、書記である1年川島!

〜プロフィール〜

名前:川島
誕生日:9月21日
愛称:ゆうちゃん、かわしま
座右の銘:温良篤厚
学生会での役割:書記


紹介文

さまざまな作業を難なくこなす書記係、川島悠也。
彼が得意とするものはパソコン操作である。そのパソコン技能は学生会一同が恐れ入るもので拠り所になっている。そしてまた知識も群を抜いて豊富であり、
他人の相談事にも的確なアドバイスをくれ心の拠り所にもなっている。そんな能力値の高い彼は学生会の脳と言っても決して大げさな表現ではないと言えるだろう。以前までは広報部員として役割に専念していたが、それだけでは物足りないのか今では企画部の活動に参加し両部署の仕事をすることによって学生会を支えている。
そんなパーフェクトな彼にも少し愉快な一面がある。実は彼は乙女男子である。
細かな気遣いができ時折かわいい一面もありさらには笑顔を絶やさない。物凄い女子力である。
 今後も彼への期待は目を見張るものがある。
副会長:小林より


いかがでしたでしょうか?

川島のスキルの高さには、先輩である私たちも、とても頼りにしています。


これにて役員の紹介は終わりますが、まだまだ1年生で賑やかな仲間たちがたくさんいます。

新たに大人数の1年生を加えた「新生・学生会」を温かく見守っていただけると幸いです。

ブログでも、1年生たちを度々取り上げていくと思いますのでよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。