等々力祭に向けて

こんにちは!
広報部1年の是枝です!

11月にも入り、めっきり寒くなってまいりました。皆さん、寒さに負けずに頑張っていきましょう!
ちなみに私はコタツの中から出られません(笑)

さて、等々力祭も迫ってきたこともあってか、最近は様々なサークルの方たちが積極的に活動している姿を見かけるようになりました。
今回は学生会が等々力祭で飾る展示物の準備風景をちょこっとだけ紹介しちゃいます(^o^)





おっと、これ以上はNGだ!

冗談はさておき、当日どのようなものが仕上がっているかは実際に皆さんの目でお確かめください!

ちなみに今年の等々力祭は11月24日・25日の2日間に渡って開催されます。
在学生はもちろん、近隣の方々や東京都市大学に興味のある方は、これを機に一度来てみてはいかがでしょうか。

以上、コタツの中から是枝がお送りしました(^_^;)

等々力祭公式サイトURL
http://todorokifes.com/