Illustrator講習会で、広報スキルがグングンUP!!!

今週は広報部二年、今をきらめく鈴木愛理が担当して更新させていただきます。


さてさて、
習得すれば広報活動の幅がグっと広がること、間違いナッスィング!!

との噂がたえないPCソフト:illustratorの講習会が、5/18日に行われました!

講習会では、まずは基本の「図形の挿入」から、
色の塗り方、効果の使用、図形の変形などといったillustratorの基本スキルを学びました。

用意されていたテキストが配られ、
広報部長の江上博子先輩が指導、三年生の上村麻里絵先輩が監督の下、
学年間を越えたコミュニケーションと笑いをはさみながら、講習会は順調に進みます。

江上博子先輩の涼やかな声に、集中して聴き入る広報部員達・・・・。


基本を学び終えるのに要した時間、ななななんとわずか1時間!!
広報部員の真剣さと、先輩方の細やかなフォローによる超反応
まさしく、ちょっぱや!(←)で、内容の濃い講習会となりました。

Illustratorの基本を理解し、
その底知れない奥深さもチラリと垣間見た今回の講習会。
とても良い勉強になったのではないでしょうか。

まさしく
習得すれば広報活動の幅がグっと広がること、間違いナッスィング!!
Illustratorのスキル。今後も、さらに身に着けていきたいですね!