ヒカリエ建築ツアーのお知らせ

はじめまして!
広報部2年の竹下です。

いきなりで僭越ですが、
今回は、学生会企画部主催の建築ツアーについて宣伝させていただきたいと思います。


都市生活学科2,3年対象のヒカリエツアーの説明会を
本日(6月22日)行いました。


渋谷ヒカリエの設計に携わった
東京都市大学OGの日建建設、片瀬雪乃さんによる建築ツアー!
設計の裏話なども聞けるかも!?

〜開催当日の予定〜
日時:7月11日(水)
17時15分 渋谷集合
17時30分 片瀬さんによる解説(30分程度を予定)
18時10分 自由見学開始
19時00分 自由見学終了
19時10分 現地解散

雑踏に紛れてとったので、あまり良い写真が撮れませんでした(^_^;)


学生会企画部はこのようなイベントを次々と予定しています。
今後もその都度、企画の進捗状況や実施予定を更新していきたいと思います。

ブログを通じて少しでも活動の様子を知っていただけたら、と考えているので
拙い文章で恐縮ではありますが、頑張って更新していきます!
今後ともよろしくお願いします。