近況報告!!

こんにちは、広報部1年の齋藤美香です!
ブログの更新が遅くなってしまいました。
初めてブログを書くのでドキドキしています(笑)

1年生がどの程度の記事をかけるのかを計るため、hikarieの記事を書くことになりました。
先輩方からイラストレーターのご指導を受け、hikarieに見学に行き…。記事を書いたのですが、機械音痴な私にはイラストレーターがうまく操れず書きたいことが書けず、グダグダなものになってしまいました。


上段が先輩方の記事、下段が1年生の記事です。ほんの一部ですが…。
先輩方の記事はやはりすごいなあとおもいましたよ!精進せねば…*1

これから11月には等々力祭がありますね。それに向けて学生会もいろいろ準備しております。広報部は何をやるのかな〜。
みなさん楽しみにしててくださいね〜!!

1年齋藤美香がお送りしました。

*1:+_+